NEWS

新型コロナウイルス対策について(2020/3/2現在)

更新日:

関係取引先 各位

新型コロナウイルスの流行が国内でも拡大してきております。

秋田県内での発症は本日時点で確認されておりませんが、当社でも現時点での対策方針を策定させて頂きました。

□感染予防対策

・社内にウイルスを持ち込まないことが重要となります。各事業部の入口にアルコール消毒液を設置させて頂きます。

工場内に入る際は必ず手指の消毒を行ってください。また、石鹸による手洗いを励行いたします。

・従業員に対して、出勤前に必ず検温を行うことを徹底しております。

□出張、来客対応

3月中の出張は原則として禁止させて頂きます。その後につきましては状況を踏まえ、都度判断致します。

・来客につきましては延期や電話、オンラインでの打ち合わせ等を検討させて頂きます。

・アポイントメントの際に、体調の確認、マスク着用での来社、海外渡航歴や感染者への接触有無をヒアリングさせて頂きます。

□業務後、休日等の過ごし方について

・可能な限り不要・普及の外出を避けることを社内で推奨しております。

従業員の安全確保、お客様への製品安定供給に努めてまいります。

    -NEWS

    Copyright© 株式会社斉藤光学製作所 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.